「緊急事態宣言」への対応について

2020年05月09日

「緊急事態宣言」への対応について

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から営業活動を在宅勤務に切り替えて実施いたします。詳細は下記よりご確認ください。

お客様におかれましては何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

 

1. 期間

2020年5月9日(土)から同年5月31日(日)まで

今後の政府の発表等の状況により変更する場合がございます。

 

2. 期間中のご連絡について

通常営業日(月、木、金、土、日)に関しましては、お電話やメールによるご相談受付になります。

なお、ご対応が通常より遅れる場合がございます。

(感染拡大防止の為、対面での営業活動においてはご遠慮いただく場合があります。)

通常定休日(火・水)に関しましては、電話が不通となります。

大変申し訳ございませんが、木曜日に改めてご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

会社